月別: 6月 2017

持っているマイカーの売り方について思うことをあげて

業者に車を売却するときは、走行距離で大幅に値付けが変
[...]

車の査定後、契約の後で減額された、もしくは引き取られた後

ここ何年かでは、出張査定をしている中古買取業者が多
[...]

できるだけ高い値をつけてほしい車の査定においては、業者の選

もしチャイルドシートをつけたままの自動車を買
[...]

車を査定する際はトラブルも起こりがちなので、気をつけることが必

新車に乗り換え、買い替えをする時に、今ま
[...]

中古車買取において、売却時に車検がまだ一年

インターネットの発展で、情報はかなり公開さ
[...]

車を買い取ってほしいからと買取店に自分で持ち込んで直

スマホの使用法は多岐にわたりますが、車の査
[...]

国内メーカーの自動車に比べると国外メーカーの車は、中

中古車屋から車の買取料の入金があるのは、契約
[...]

トラックや営業車は別として、個人所有の普

車の査定をするときにはメーカー以外の部
[...]

実物の車を査定する段において、業者の訪問で行う出張査

自分の所有する自動車を売却しようと考えているときには、ぜひ丁寧
[...]

長年乗った車。高く売るつもりはなくても、

先日、長年の愛車を売ってしまいました。売るときに中古車販売の業
長年乗った車。 高く売るつもりはなくても、安値で買われるのはイヤですよね。 [...]